忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27 (Sat)
4940bd9e.jpg
約20日遅れ・・・ですかね?
テンテン誕生日オメデトウー!

上から見てる感じの描こうとしてうまく描けなかった図。
でも私にしてはうまく描けた方・・・。
春っぽさを出そうとして結果、桜を散らさせてみました。
あと、テンテンの好きな食べ物は、
確かゴマ団子でしたよね・・・?

え?板がテンテンの左右でズレている?
気にしない気にしない!

拍手

PR
2010/03/27 (Sat)
1a5dacd2.jpg
はい一ヶ月と少し遅れたー。
もう誕生日絵と呼べる遅れ方じゃないー。

というわけで、小南です。(え
もう遅れるんなら本気で頑張ればいいじゃん!
と、開き直ってかなり頑張った結果がコレです。
写真は、小南・弥彦・長門の3人です・・・よ?
まぁこんなものが残っているとはとても思えませんが
突っ込みはナシの方向でお願いします・・・。
小南はこれ、髪を結んでるんですけど・・・
紐、ちゃんと描いたのに、スキャンしたら潰れました・・・(泣
み、見えますか・・・?
鏡の描き方が分からず、後で資料見ればよかったと後悔しました。

拍手

2010/03/21 (Sun)
忍空の藍里の話です。
藍眺さんの「月兆」って字でないんで、「眺」で書いてます。

前にも書いた気がするけど、一応書いときます。
私忍空は原作派です。
アニメは黄純とか橙次とか、勿論藍眺さんも・・・。
イヤ、とりあえず黄純が・・・。
風助の事は裏切って欲しくなかったんですよね・・・。

という訳で、原作の藍眺さんと里穂子です。
・・・ってか、いやに橙次が出張ってます。
月日はちょうど今らへんと思ってください。
原作だけど、VDとかアリな設定なんで・・・
嫌な人は今すぐ逃げてください・・・ね?

拍手

2010/03/20 (Sat)

絵、ちょっとかいたけどまだペン入れしてないんで・・・
明日には更新します・・・たぶん。

なんか最近異常に絵が少ないですからねぇ・・・。

・・・いや、前も書いたけど、大変なんですよ、勉強。
新研究がっ・・・!
別にやる必要そんないないと思うんですけどね。
だって自分のペースで勉強すればいいじゃないですか。
ムリに睡眠時間削ってやっても頭に入らないし・・・!
あーもーホントは遅くても10時半には寝たいのに
毎日11時過ぎてますよ・・・。
ダメだもう・・・眠くて授業も頭に入ってないです。
絶対私は新研究じゃなくて自分で勉強した方が
いいと思うんだ!
あ、お母さんにそれ言ってみたら
「あんたは自分のペースでやった方ができる子だ」って
返ってきました。
だよね、やっぱりそうだよね!
新研究だるいよ・・・。

あ、今日のラキマン、権力ブラザーズが出てくる話だ・・・。
楽しみです・・・主に努力が・・・あと、スパスタとの漫才も・・・!

拍手

2010/03/14 (Sun)

アニナル感想~。
・・・うん、やっぱりストーリー追えてません。
でも大体理解できた。
ウタカタ様がカッコよかった!
ナルトもカッコよかったです!!!
ホタル、助かってよかった~!
もうホントによかったと思います。
こういう健気子はできるだけ生きて欲しいですよねっ。
そしてウタカタ様は、「師匠」って呼ぶのを許可してくれました。
よかった・・・よかったねホタル・・・!
ウタカタ様・・・忍なんだけど、
なんか普通に居そうで親近感わきます。
さて。
安心したところに暁登場。
やっときましたよ~・・・ってか・・・リーダー自ら・・・?
リーダーが来るって、もうアレですよね。
ポーンもルークも無くなって、クィーン出すのは危険だから
もうキング自ら行くぜ!みたいな・・・。
イヤ、クィーン出した方が良いと思うんだけどね、私的に。
攻撃力あるし役に立つし。それか黒幕来るとか。
って・・・何の話だこれ・・・。
そしてウタカタ様、わずか数秒でやられました。
早すぎっ・・・。
相手リーダーだからしょうがないのかもしれませんが。
次はスペシャルですね!待ち遠しいです!!!

一応私受験生なんで、
イラストとかの更新、これから減ってくると思います・・・。
更新できるときはするんで、どうか見捨てないでやって下さい・・・!
勉強だるいけどやらなきゃなぁ・・・。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *