忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat)

絵、ちょっとかいたけどまだペン入れしてないんで・・・
明日には更新します・・・たぶん。

なんか最近異常に絵が少ないですからねぇ・・・。

・・・いや、前も書いたけど、大変なんですよ、勉強。
新研究がっ・・・!
別にやる必要そんないないと思うんですけどね。
だって自分のペースで勉強すればいいじゃないですか。
ムリに睡眠時間削ってやっても頭に入らないし・・・!
あーもーホントは遅くても10時半には寝たいのに
毎日11時過ぎてますよ・・・。
ダメだもう・・・眠くて授業も頭に入ってないです。
絶対私は新研究じゃなくて自分で勉強した方が
いいと思うんだ!
あ、お母さんにそれ言ってみたら
「あんたは自分のペースでやった方ができる子だ」って
返ってきました。
だよね、やっぱりそうだよね!
新研究だるいよ・・・。

あ、今日のラキマン、権力ブラザーズが出てくる話だ・・・。
楽しみです・・・主に努力が・・・あと、スパスタとの漫才も・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばって
あ~2パターンですよね!
マイペースにちゃんとやる人と
マイペースにぜんぜんやらない人・・・
やらない人がいるから新研究とか
あるんですよ!
あの子のお母さん・・・
やさしそうですね~(ちょっと小さいケド)
カナリア 2010/03/20(Sat)18:27:35 編集
無題
今日は ありがとうございました。
また宜しくね^^


え~、絵、見たかったなぁ。
や まあいいです
大変なんだね 頑張ってねb

うん私もそう思うよ。
自分のペースでやってけばいんだよ。
知らないけど。

今日、ラキマンちょこっと見させていただきましたけど、
私はそこまで興味ないですね~^^;


オチが思いつかない;;
ってことで←
さよなら また来ます^^
はるる 2010/03/20(Sat)18:49:27 編集
大変だよね~
こっちでも毎日大変だよ。
俺の学校では新研究は理科と数学だけ。
あとは整理と対策。俺は兄貴の引き継いで全て整理と対策。
つーか俺あれかなり遅れてるからやらなきゃ。
零夜 URL 2010/03/21(Sun)10:59:19 編集
がんばります・・・
カナリアちゃん。

そーだね、やらない人はいるから新研究があるんですよね・・・。
じゃあやらない人だけやればいいのに・・・ってのはさすがに勝手か(笑

うん、その子のお母さん・・・
このコメントを覗き見して「ムカツク」って言ってました。
イヤ、気にする事ないですよ!事実ですから!!!
「ちょっと」どころじゃなくて「かなり」小さいしね^^
ライム 2010/03/21(Sun)16:46:24 編集
無題
はるるちゃん。

いえいえ。ぜひまた来てくださいね^^

絵、結局仕上がりませんでした・・・。
ゴメンナサイ・・・。
明日には絶対更新するんで・・・!(←トロイ

ですよね~、自分のペースでやればいいんだよねー!
中学生になったら分かりますよ・・・フフ←
ライム 2010/03/21(Sun)16:50:28 編集
ですよね~
零夜さん。

新研究数学と理科だけ!?
理数系ですかぁ、いいなぁ・・・。
私、理数系なら結構早く終わるんですよー!?
国語が時間掛かりすぎてっ・・・!
漢字の練習とかもうダメです・・・時間が・・・。
ライム 2010/03/21(Sun)16:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *