忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/14 (Sun)

アニナル感想~。
・・・うん、やっぱりストーリー追えてません。
でも大体理解できた。
ウタカタ様がカッコよかった!
ナルトもカッコよかったです!!!
ホタル、助かってよかった~!
もうホントによかったと思います。
こういう健気子はできるだけ生きて欲しいですよねっ。
そしてウタカタ様は、「師匠」って呼ぶのを許可してくれました。
よかった・・・よかったねホタル・・・!
ウタカタ様・・・忍なんだけど、
なんか普通に居そうで親近感わきます。
さて。
安心したところに暁登場。
やっときましたよ~・・・ってか・・・リーダー自ら・・・?
リーダーが来るって、もうアレですよね。
ポーンもルークも無くなって、クィーン出すのは危険だから
もうキング自ら行くぜ!みたいな・・・。
イヤ、クィーン出した方が良いと思うんだけどね、私的に。
攻撃力あるし役に立つし。それか黒幕来るとか。
って・・・何の話だこれ・・・。
そしてウタカタ様、わずか数秒でやられました。
早すぎっ・・・。
相手リーダーだからしょうがないのかもしれませんが。
次はスペシャルですね!待ち遠しいです!!!

一応私受験生なんで、
イラストとかの更新、これから減ってくると思います・・・。
更新できるときはするんで、どうか見捨てないでやって下さい・・・!
勉強だるいけどやらなきゃなぁ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも^^
どうもん♪
あの子のお姉ちゃんですよね 来ますた^^
これからちょくちょくお邪魔します♪

ん~なると好きなんですね
見てみましたけどよく判らんww
はるる 2010/03/15(Mon)19:22:11 編集
ブログつくった~
Fc2でつくろうとしたらFc2に2回拒否られた(^o^)/
だから、すぐできる忍者ブログでやってます。
これからもよろしく!
ブログ名は「道化師の笑う頃に」だよ。
零夜 URL 2010/03/16(Tue)18:42:21 編集
無題
どうもです。
私もNARUTO以外と好きです。
話も好きですが・・・
歌が好きです。
題名とか覚えてませんがとにかく好きです。

私のお兄ちゃんとお姉ちゃんのちょーど
間ですね、勉強がんばってください!!
カナリア 2010/03/17(Wed)21:33:39 編集
無題
はるるちゃん。

・・・って、呼び方でいいですか?(笑
コメント、わざわざありがとうございます!

土日だけだからそんなに更新できないですが、
また来てくれたら嬉しいです♪

NARUTOは途中からだと分かり辛いですよねぇ。
はるるちゃんは、好きな漫画とかありますか?
ライム 2010/03/20(Sat)17:55:12 編集
無題
零夜さん。

Fc2で2回拒否られた!?
ど、どうしたんでしょうか・・・!?

忍者ですか、仲間ですねぇ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ライム 2010/03/20(Sat)17:57:25 編集
はじめまして!
カナリアさん。

コメントありがとうございます!
NARUTO、内容もだけど歌もいいですよね!

3兄弟ですか?
カナリアさんは何歳なんでしょうか?
ライム 2010/03/20(Sat)18:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *