忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/24 (Sun)

初めて描きました・・・左近と右近です。
色々書くのはもう止めときます。

夏野呼さん、遅くなってスミマセンでした!
こんな絵でよろしかったでしょうか?
リクエスト、本当にありがとうございました!!!

拍手

PR
2010/01/24 (Sun)
882b4b5e.jpg
えっと、我愛羅誕生日おめでとう!
瓢箪明らかにズレてるだろとか、
色々突っ込みどころはあるけど無視してください・・・。
顔のバランスも変だ・・・イヤ、気にしない気にしない・・・。

続き、NARUTO49巻感想です!

拍手

2010/01/24 (Sun)
0facc60b.jpg
な・・・何日遅れ・・・?
もう数えたくないですね。
取り合えず、白誕生日おめでとう!
このブログの唯一の誇りは、
サイト内に白と再不斬が一緒じゃない絵は無いって事。
・・・これが再不斬に見えるかどうかは別として。
2人とも寒そうだなぁこのカッコは・・・。

拍手

2010/01/23 (Sat)
まったくしていなかったアニナル感想。

急ピッチで物語が進んだと思ったら
ここでオリジナルを入れてくるんですね。
イヤ、アニメすごい、うまいです。
だってここ逃したらもう後は・・・ねぇ?

アニナルは、オリジナル結構完成度高いですよね!
幽鬼丸と紅蓮も感動したし(ていうかアニオリで一番好きだ)、
後個人的に好きだったのは、
イビキの弟の話とメンマの話。
終わり方が暖かい感じで、いいなぁと思ったんですよ。
なので、今回も期待してます!
六尾が暁に捕まるまでのことが詳しく分かるんですよね、きっと!

二週間前のオマケの感想~。
カカシ先生の「特に男子に」ってのが
やけに強調されてて笑えました。
まぁ当たり前ですよね、カワイイよヒナタ。
そして、かなり無理をした感じのサクラに大爆笑。
「ナルトくーん」って・・・そんなサクラは嫌だ・・・。
サクラには可愛さよりもカッコよさを求めてる!

拍手

2010/01/09 (Sat)
白と我愛羅の誕生日絵はまた近いうちに・・・。

冬休みが終わってしまいました・・・。
宿題を全くやっていなかったので、
昨日一日中頑張って何とか終わりましたよ。
でもやっていなかった事を後悔はしていない。
そして火曜日にはテストがあります。
もうこのテストは諦めました。
しょうがない。
課題やるだけで精一杯だったんだから。

皆の書、買いました!
続き、感想です!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *