忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19 (Wed)
久しぶりに部活がありました。
・・・疲れました・・・。
なんだろう。なんでこんなに疲れたんだろう。
でも部活自体はしなかったんですよ。
部室の片づけをしてました。

午後からは友達と遊びました。
計4人来ました。男子一名(笑
ずっとゲームばっかしてたなー・・・。
でも楽しかったです。

明日は友達とNARUTOの映画を見に行く予定です!
午前中の約束だったんだけど、
部活行きたいから午後にしてくれと、これから交渉します。

拍手

PR
2009/08/17 (Mon)
e06323f8.jpg
・・・なんかヒナタ斜めってる・・・スミマセン・・・。
背景は無くなりかけたコピック使いました。
やっぱ最後まで使いきらないとね!

今更ですけど今日って再不斬の誕生日?
アレ?違ったっけ?
どっちにしろ忘れてた・・・近いうちに絵かなんか描こうかな。

続き、NARUTO47巻感想です!
ヒナタ受け嫌いな方は観覧注意!

拍手

2009/08/16 (Sun)
昨日帰って来ました!・・・夜の11時に・・・。
いや、ホントはもっと早く帰る予定だったんですよ!
でもいとこ全員集合なんて今までにほとんど無くて、
なんか妹も私もテンション上がって、
お父さんに帰るのを遅くしてくれと頼み込んで・・・。
結果、こうなりました。
いや~出たのは8時でも、帰るのに3時間かかるからね。
こうなるのはわかってたんですけど。

いとこの一人に、今高校生で受験生の人がいるんですけど、
その人にジャンプのNARUTOネタバレしてもらいました☆
な、なんか大変な事になってるっぽいですね・・・。

あとは、お墓参り行ってー、お土産買いに行ってー、
なんか時間が超特急で過ぎていきました。

他にも色々あったけど、すごく楽しかったです!
さて、気分切り替え、
今日からはたまった宿題を頑張って片付けます・・・。

拍手

2009/08/12 (Wed)
ちょっと時間できたのでさくっと更新。
NARUTO47巻とハガレン23巻読みました!
感想はまた今度、時間ができたときにします。

明日のなんと朝の6時から、
おじいちゃんとおばあちゃんの家に行ってきます!
3日間くらい・・・かな?
珍しくいとこが全員揃うそうで、もう今から楽しみです。
で、なんか遠くに住んでたり来年受験生だったりで、
もう来れないかもしれない人がいるんですよ!
なので、明日が会えるの最後かもしれないんです!
宿題なんてほっといて、精一杯遊んできます!
・・・あ・・・私も来年受験生じゃん・・・。
でもほら、
「子供は遊ぶのが仕事なんだから、今のうちに遊んどきなさい」
ってのは、私のお母さんが言ったセリフだけど、
そのとーりだと思う。

今日は暑かったです・・・でも雨が降るよりはいいか・・・。

拍手

2009/08/11 (Tue)

 遅れてスミマセン・・・!
綱手さまです。
背景手抜きすぎだろとか思っても言わないで下さい・・・。
しかも右側黒いの背景描くのが面倒になったからだなんて
気付いても知らないふりして下さい・・・。
あ、綱手さまの髪に描き忘れ部分が・・・!
もうなんかぐだぐだすぎてスミマセン・・・ホントに・・・。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *