忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17 (Fri)

長い間更新怠っててすみませんでした!
テスト勉強をほんの少ーし頑張ってました。
結果最悪でしたけどね☆
あ、アニナル感想はまた今度で。

何かだいぶ時間が開きましたが、
続きです。
もうすぐ終わりそうです。
長かったなぁ・・・。
書いときますけど、
キャラぶっ壊れてます。
私だってDBはギャグだって
分かってるんですけどね・・・。

読んでくれる方ー!続きからドーゾ!


拍手

PR
2009/04/06 (Mon)

結構長い間更新していなかった気がします。
なんかすみません・・・。
時間はあったんですけどね。
宿題と、落書きと、パズルと・・・
なんか色々やってたらあっという間に
時間が過ぎていって・・・
パソコン自体あんまりやってなかったです。
落書きは、ここには色々な意味で
載せられないような物ばかりですね・・・。
パズルはDBで、相当カッコイイやつです。
もうほとんどできてるんですけど、
ここまでくると逆に宿題そっちのけで
パズルをやってしまって・・・
つまり宿題も進んでいません・・・。
何してんだろうな、私・・・。

サクラの絵は下書き終わったんですけど、
ペンでなぞるのが面倒で・・・
たぶん近いうちに更新します。

拍手

2009/03/31 (Tue)

今日は全くやっていなかった宿題を
結構頑張りましたー。
本気で全くやっていなかったので
あんまり終わってないんですけどね。

この前のアニナルSP感想書いてなかったので
今書きます。
ずっとEDはヒナタに見とれてたんですけど、
ちょっと今回は文字に注目しました。
「幽鬼丸」・・・って漢字なんですね・・・。
なんか知れば知るほど可哀想です・・・。
それと「紅蓮」か・・・。
あ、犬夜叉の映画を思い出してしまった・・・。
さて。内容内容・・・。
まず前半!見れませんでした!!(えぇ~・・・
妹とのチャンネル争奪戦になってしまって、
じゃんけんに負けました。
ちなみに見たのは犬夜叉です。
だから、後半しか見ていません・・・。
それでも幽鬼丸がカブトと話しているシーンは
見ました!興奮しました!!
これそっくりそのまま再不斬と白に重ねたいよ!
紅蓮・・・!頼られるとか、好かれるとかって、
立場的には問題なんだけど、
結構いいなって思ってるかな?
もう大蛇丸さま裏切っちゃおうかなとか、
チラッと頭に浮かんでたら嬉しいんだけどな。
幽鬼丸、少しでも長く紅蓮の側に居て、
心をもっと変えてあげてね・・・!
ナルトの言ってる事、間違いじゃないんだけどね・・・。
幽鬼丸の「帰る場所」は、本当に紅蓮の所なんだと、
そうであればいいなと、私は思います。
というか、「迎え入れてくれる人」がいて、
当人がそこへ「帰りたい」と思えば、
もうそこが帰る場所ですよね。
前にも書いた気がするけど、
悪人だろうと何だろうと関係ないですよ。

長くなったのでこの辺で止めときます。

拍手

2009/03/29 (Sun)
3d46cb68.jpg
更新サボっててすみません。
千代ちゃん、誕生日おめでとう!
服、手抜き過ぎてすみません。
サクラの誕生日はもう少し待ってください・・・。

さて、野球!すごかったですねぇ!
もう選手全員かっこよすぎます!
感動しましたぁ!
ちなみにこの千代ちゃんは、
日本が負けていたら描かない予定でした。。。

拍手

2009/03/22 (Sun)
少し間が開きましたね。
どうやって続けようかと
少し悩んでました。
ここからはスムーズに続くかと思います。
いつもは18号中心ですけど、
今回はちょっとクリリン中心気味です。

では、続きからどーぞ!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *