忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)
アニナル感想と新刊感想は
また今度書きます!
すいません・・・他にやりたいこともあって
なかなか時間が・・・。
っていうか、今風邪気味でして・・・はい。

タイトル変更なしで。
なんか、他に思いつきませんでした。
ちなみにラストは未だに決めていません。
・・・大丈夫なんですか、コレ。
ちゃんと終わるんでしょうか、コレ!(知るか
でも書いていて楽しいのは事実です。
チチが相当楽しかったです。口癖が。

拍手

PR
2008/10/26 (Sun)

中心人物・クリリン・18号など
時・セル編が終わって少したった後
  マーロンとか悟天とかまだいないです

更新しちゃいますけど、
これ終わるのかどうか自分でも分かりません。
ラストとか全く考えてませんから(オイ
一応クリパチです。
ネタ的にはかなり前から暖めておいたものなので、
まあ・・・いつもよりはマシな文になって・・・
・・・いるのでしょうか・・・?
季節は今らへん!
でもこれ終わるころには春が終わりそうだな・・・。
ちなみにタイトル考えてなかったので
今、この場で考えました。
・・・後で変えるかもしれません。


拍手

2008/10/26 (Sun)
337ea98a.jpg
はい、殺生丸さまです♪
高橋さんの絵って独特だから・・・
着物とか鎧とか毛皮とか、
どうやって表そうかと迷いました。
迷った結果こんな物になってしまって・・・。
改めて、鉛筆って塗った後残りますね。
でもまあ・・・いいや。

続き、犬夜叉55巻感想です!

拍手

2008/10/25 (Sat)
アニナル感想~!
暁がいっぱい出てきましたね!
もうアニメの半分は暁、
おもにリーダーの長い説明で
埋め尽くされていましたね!
とうとうやっちゃったね、「世界征服」発言。
いいけどね・・・わかってたし。
そしてそして!
ナルトとカカシ先生のほうにも発展(?)が!
ナルトは風のチャクラを
螺旋丸に組み込むことに成功!
影で見守るサクラとサイが微笑ましかったです。
もうこれ完璧にナルトとサクラは両想いですね。
カカシ先生もまた、あの場面を・・・。
・・・とうとうやっちゃったね、「好き」発言。
私の勘違いかもしれませんが、
「ものすごく」が「ものすっごく」になってませんでした?
そのあと「近づくな」と逃げるナルトを追うカカシ先生が
アブナイ人に見えました。

・・・色々とすいません。

拍手

2008/10/24 (Fri)

        「カラマーゾフの兄弟」 ドストエフスキー作
上しか読んでません。
だって・・・長かったんだもん。
・・・はっきり言うなら、最初はかなり読み辛いです。
途中で折れそうになりました。
でも途中からは面白かったです♪
なによりアリョーシャが・・・
素直で、あんな人たちの中に居ながら
もうホントに心がキレイで感激しちゃいます。
でもですね、2人のお兄さんもあんまり嫌いではありません。
そりゃあ人間ですからね。
10人居れば10通りの考えがありますよ。
イワンが最初は嫌いだったんですけど、
途中から「この考え方もありかも」と・・・。
早く中・下も読みたいです!
 

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *