忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26 (Sun)
337ea98a.jpg
はい、殺生丸さまです♪
高橋さんの絵って独特だから・・・
着物とか鎧とか毛皮とか、
どうやって表そうかと迷いました。
迷った結果こんな物になってしまって・・・。
改めて、鉛筆って塗った後残りますね。
でもまあ・・・いいや。

続き、犬夜叉55巻感想です!

拍手


あああああ!!!
殺生丸さまぁぁああ!!!
かっこいいです!もうホントに!
もうなんか・・・りんのためなら
何でもするみたいな感じに見えました。
そして、まあ犬夜叉とかごめもよかったけど、
やっぱりスケベ法師弥勒と珊瑚ですね!
思い合えば合うほどに絶望は深いって、
奈落が言ってたからムカッとしたけど、
まあ・・・その通りだよね・・・。
やっぱり珊瑚が好きだっ!
そして奈落は・・・いや、責めませんよ。
奈落もなんとなく理解できるんで。
夢幻の白夜は理解できませんが。
りんを犠牲にしてでも弥勒を助けたい・・・
そこまで、ホントに弥勒が好きだったんですね。
防毒面をりんに譲って謝るトコで、
泣きそうになりました。

とうとう・・・ホントに終わりそうですね・・・。
終わる・・・のかな?次で。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・з・)グピャピャ
どもども
楔どぅぇす

毎度毎度奇声放ってすいません

殺生丸はかっこいいですよねぇ
国語で鼠の羽衣だっけ?
そんな感じのが出たときは
もう犬夜叉だぁぁぁあああ!!
って思いました


そういえば最近寒くなってきましたねぇ
キーボードを打つ手が
かじかんで小説なんて最近まったく
更新してません…

冬眠の時期になってきたせいかな
最近はとてつもなく
睡魔さんがお友達になりましょうなんて
迫ってきて困ってます
まぁなってもいいかなぁって思ってたら
そのまま夢の中へ引きずり込まれていきました
困ったものです

昨日は文化祭でしたねぇ
楽しみました?
私はものすごく楽しみました
開会と閉会セレモニーの劇とか
3年生のエイサーとか
バンドとか
ものすごく楽しかったです
隣のOY氏とウハウハ言ってました
はたから見れば変な人でしたよ(笑
2008/11/01(Sat)13:25:19 編集
こんばんは♪
いつもコメント有難うございます!

殺生丸さまかっこいいですよね!
私も火鼠の衣で反応しました・・・。
犬夜叉ですよね、アレ。

文化祭楽しみました♪
セレモニーの劇とか
最後に歌った歌とかでかなり笑いました。
ライム URL 2008/11/03(Mon)17:34:55 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *