忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)
アニナル感想と新刊感想は
また今度書きます!
すいません・・・他にやりたいこともあって
なかなか時間が・・・。
っていうか、今風邪気味でして・・・はい。

タイトル変更なしで。
なんか、他に思いつきませんでした。
ちなみにラストは未だに決めていません。
・・・大丈夫なんですか、コレ。
ちゃんと終わるんでしょうか、コレ!(知るか
でも書いていて楽しいのは事実です。
チチが相当楽しかったです。口癖が。

拍手


「おい、寒いんじゃなかったのか?」
にやけているのを見られたのだろう。
クリリンはしまったとごまかし笑いをした。
その様子を見て何を思ったか、
18号がやわらかく微笑んだ。
瞬間、クリリンの顔が真っ赤になる。
それさえもおもしろがるように、
18号はプッと吹き出した。
つられてクリリンも笑って。
その声が聞こえたのだろうか。
もう目の前にまで近づいた孫家から、
チチが明るい顔で出てきた。

「いや~、久しぶりだべなぁ。
 元気にしてただか?」
チチが客用のコップに紅茶を注ぎながら言う。
「はは・・・いや、まあ・・・。」
クリリンがそれに、チラと18号を見て答える。
18号は、チチの気前のよさに、正直驚いていた。
少なからずも悟空の死に関係があるというのに・・・。
どうぞ、と前に出された紅茶を
美味しそうに飲むクリリンを見て、
自分も一口飲んだ。
もちろん味は感じられず、
18号は何も飲み食いしなくとも生きていける。
でも、なぜか・・・
口に含んだそれは、暖かい気がした。
チチは二人の客を眺め、
満足そうな笑みを浮かべた。
「そういえば、悟飯は居ないんですか?」
紅茶を飲み干して、クリリンが尋ねる。
「ああ・・・悟飯ちゃんは、
 神殿に行くとか言ってただな・・・
 デンデとピッコロさに会いに行くって・・・。」
「神殿か・・・最近行ってなかったな。」
クリリンが懐かしそうに目を細めた。
「行くんだったら、悟飯ちゃんに
 夕方までには帰るように言っててけろ。
 ピッコロさに会いに行くと、いっつも帰りが遅くなるだよ。
 まったく、困ったもんだべ。」
「はい。わかりました。・・・18号、行くか?」
少し心配そうな声に、
18号は口元をほころばせながら答えた。
「・・・ああ。行ってみたい。」

ここまで読んでいただきありがとうございました!
いつ終わるかもわからぬ駄文ですが、
お付き合いいただければ幸いです♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *