忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/01 (Sun)
お布団から出るのが辛い。先週は起きれませんでした。
1時間スペシャルの後半見逃すとか・・・。
そして今週のDB超は体操で潰れてました。

<疾風伝 644話>
大蛇丸様お美しい・・・。
ホント本編連載終了後の外伝で変な扉開いちゃったよ大蛇丸様大好きだ。
香燐ちゃんがいい子過ぎて泣ける。
ホントにサスケにはもったいない。
輪墓に気付いたときのサスケ氏の「そうかぁ?」の言い方好きでした。
守鶴の裏声ビビった・・・。
カカシ先生が目を奪われるシーンの無抵抗っぷり。
漫画でも思ったけどやっぱりアニメの方が
本当に動いてないんだなとヒシヒシと伝わってきて何か・・・辛い。
サクラちゃんがオビトの目を潰すことに成功してたらどうなったんだろうなと
思わないでもないけどカグヤがラスボスだから大差ないか。
本編こんなだからホント最後のEDが癒しタイム。

拍手

PR
2015/10/18 (Sun)
土曜起きれずに日曜に起きれる初めてのパターン。
ちなみに先週は両方起きれませんでした。

<疾風伝 642話>
これリアタイは二話連続と言うか、スペシャルで一時間ものですよね?
映画記念の。
ナルトが一部での服を大切に仕舞うとこよかったです。
映画見た後でのこれはジーンときますね。
木ノ葉丸はかわいいなぁ。
モエギちゃんとウドンはいい子だなぁ。
何だかんだ木ノ葉丸は、火影の孫としてじゃなく同班の仲間として
真正面から雑に扱ったり呆れたりそれでも付き合ってくれるこの二人に
結構救われてたんじゃないかなぁ。
あとエビス先生はモエギちゃんにだけは一回本気で謝っとけ。
イルカ先生の包容力がホント揺るがない。好き。
エビス先生の怒り方がゲンコツじゃなくてチョップなのが
性格出てるなぁと思った。

・・・一瞬でもデイダラさん出るんじゃと期待したのはここだけの秘密です。

拍手

2015/10/10 (Sat)
※「途切れた想いと続く恋」シリーズ  ←クリックで飛びます
 読んで下さる方は上のを先に読まれた方がいいような気がします。
 でもぶっちゃけ下の注意事項さえ目を通して下さればそんなに問題ないです。

さて、ナルト誕生日おめでとう。日付け詐欺だとか言わなきゃバレないよね。
記念日に乗っかっただけのキバヒナ話です。

注意事項。
原作最終話・ザラスト共に完全無視
・ナルサク結婚してる
・キバヒナ付き合ってる
・今回はナルサクにも触れつつヒナタ中心に
・サクラ秘伝のヒナタの「サクラちゃん」呼び採用
・(このシリーズにおけるサスケの位置付けを決めていない)

よろしければどうぞ。無駄に長いのでお暇な時にでも。

拍手

2015/10/09 (Fri)
ナルト誕生日にかこつけたキバヒナ話更新する。
ぶっちゃけると今書き途中で書き終わるか微妙なんだけど
ここに宣言しとく。

それより大学後期始まっちゃったよ。
いいけどね授業楽しいから。
自由時間も前期より増えたしね。
ただ体育の授業的なコマ一つ取らなきゃいけなくて
しょうがないから取ったけどそこだけちょっと鬱だよね。
運動するくらいなら嫌いな英語の勉強の方がマシなんだぜ。
第二外国語はドイツ語取ってるんだけどそれは楽しくて仕方ないよ。
ドイツ語何であんなにカッコいいの発音かな単語の長さかな。

先週は土曜も日曜も起きれなかったんで今週は必ずや。

あと、新居にスキャナー買う決意をした。
実家の使おうと思ってたのにまさかの実家のプリンターにガタが来てた。
ちょっと節約して来月にでも。
載せれてない諸々の絵はそのときに載せようと思う。

拍手

2015/09/27 (Sun)
飛ばした週スルー方針は変えずに行きます。

<DB超 11話>
ピッコロさんの「孫」呼びやっぱり好きだぁぁああ。
このそっけない感じがホント堪らないようぁああ。
「信じられん・・・破壊神と互角に」云々のとこのピッコロさんの作画
可愛過ぎませんか気のせいですか悶えたんですけど私。
というか今更だけど早朝でしかもアパートだから隣室に迷惑かと思って
いつもイヤホンで聞いてるんだけど、あの、
・・・ピッコロさんの御声がッ・・・一々耳にくるッ・・・!!
個人的にイヤホンだとニヤけが収まらない声第一位は次元さんなんだけど
ピッコロさんもいい勝負だと思いました。
あとべジータ様が結局一言も喋らなかったことに驚きを隠せません。
とりあえずブルマさんマジお疲れ様です。

・・・・・・界王様のお声の件、昨日知りました。
どうかお身体を一番に。

<疾風伝 639話>
カカシ先生がいい感じにクソガキで笑える。
いやもちろんその背景考えたら笑えないけれども。
でもゲンマさんとカカシ先生が死んだ目とか雰囲気とか似てるハズなのに
ゲンマさんの方はイケメン枠な気がする不思議。やっぱ髪型かな・・・。
応援ありがっとうぅうう! の後の間が毎回卑怯でした。
ガイ先生は本当にカッコいいなと改めて思いました。
本当にカッコいいですガイ先生(大事なことなので(ry
ED変更は一つ前からだっけ? まあいいやここに感想書きます。
一楽を題材にしたのはGJと言わざるを得ない。
三代目とイルカ先生のとこでうるっとくるのは当たり前として、
自来也様と綱手様のとこでああああってなって、
サスケが里に居た期間の短さを改めて見せつけられた気がして、
ネジ兄さん生きてるうあああああ! って心の中で絶叫して、
ヒナタンが大食いなのは疾風伝のおまけの設定じゃなかったっけ
いやもう何でもいいや髪耳に掛けるの可愛過ぎるからと満足して、
アヤメさんの美人さに死ぬEDでした。
前回のマダラが笑うEDは戸惑いの方が大きかったので
落ち着くEDになってよかったです。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *