忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[138] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/27 (Sun)
89ddd524.jpg
・・・今日何日だって話ですよね。
分かってます。去年も確か遅れました。
なぜこの二人なのかなんて、気にしないで下さい。

あ、小南の紙の花の色とか、
デイダラさんのスコープ(?)だとかは
わざとですよ~?
あと、影つけてないのも。
雰囲気に合わせようとしたんです。

皆さん、プレゼントは何を貰いましたか?
私はカレンダーとノートとペンとマフラーでした。
一見多いように見えるけど、
合計の値段はそんなに高くないと思う。
何だろう。詰め合わせ?

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつ見てもライムさんの絵はふつくしい・・・
デイダルァアアアアwwww←
あの表情がたまらんぜソォラァ!!

こ、小南ねぇさんそのプレゼントはおれにですk(ry
このクうぉリーティーの高さ!!!
到底オイラの手には届かないなぁ、あーあー
夏野呼 URL 2009/12/27(Sun)19:20:34 編集
小南とデイダラぱねぇぇ!
ちょっ!お二人さんそんな格好して俺をどうする気ですか!?
どうしよう!プレゼント持ってねぇよ!!
俺は友達から堀宮の進藤描いてもらい、
友達のお姉様から熊ぬいぐるみ貰った。
父には漫画10冊ほど買ってもらおうかな。
笑い飯好きなんすか?
俺はノンスタと我が家好き。
今思えば俺の担任オードリーの若林に似てるな~
零斗 2009/12/27(Sun)20:47:50 編集
そ、そうですか?
零斗さん。

プレゼント持ってたら交換するんでしょうか!?
イラストと熊のぬいぐるみですかぁ。
いいなぁ。
漫画10冊もいいなぁ。
変な詰め合わせよりもそういうのがよかったです!
ノンスタと我が家ですか。
面白いですよね~!
ライム 2009/12/29(Tue)14:35:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *