忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/12 (Thu)

似て無さに乾杯☆
ってかさすがに子供っぽすぎた。
・・・一つ前のカラーイラストと見比べてくれれば、
私の手持ちのコピックの少なさがバレると思います。
・・・・・・しょうがないじゃん!だってお金無いんだもん!!!
いやね?背景描くのがだるかったから←

続き、NARUTO52巻感想です!
・・・今現物が手元に無いので、書き忘れ部分があったら後で書き足します。

拍手


サクラがサスケに毒付きクナイを刺そうとします。
サクラのピンチにナルトが駆けつけ、サスケと再開!!!
一部の最後を思い出しました。
ナルトは、サスケと戦う覚悟を決めて、宣言します。
そしてサスケは去ります。

・・・直後にナルトが倒れます。

え?原因?サクラの毒付きクナイですけど。

もうね、そこから。
そのコマから。
私が大好きだった頃のナルトに戻ってくれたんです!!!
こんな嬉しい事は無いですよホントに!!!
これ、私が書くと伝わらないと思うけど、
読んだら分かりますから!
途中で「もーこんなの1部の頃とは別の漫画じゃん」とか思って読むのやめた人!
この巻から読んでください!!!
ストーリーは根性で大体理解してください!
もうそのくらいの価値はあります。

それと、主人公の凄みって言うのかな。
主人公が元気になると、周りもすごく元気になって笑えるんです。
キバとかね、リーとかね。もちろんサイも。
すごく安心して読めました。

そしてそして!
綱手さまが目を覚ましましたー!!!
やった!やったよ!
シズネがすごく泣いてて、あーもーよかったねシズネ!って感じでした。
・・・結局火影にならなかったカカシ先生に、少し安心・・・。

取調べされてる香燐が・・・なんか・・・よかったです・・・。
なんだろう。この図太さ。・・・香燐、好きになってきた・・・。
っていうか、こっちが本当の香燐のような気がしなくもない。

一方カブトが色々引き連れて出陣。
生き埋めのため、飛段は不在ですが。
それ以外は居ますね。
これ・・・どうなんだろ。意識は無いのかな。
大蛇丸と全く同じなら、少しくらい意識あるはずですが。

さて。
ナルトとキラービーは同じ所に連れて行かれます。
・・・いや、合う合わないで言えば少しは合うかなーと思ってたんですが。
「だってばよ」でまさかの展開。
っていうかビー結構好きになってきた。
続きが気になる所です。

・・・こんなところかなぁ。
あとでなんか書き加えるか文章消すかする可能性大。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *