忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/03 (Tue)
あ~、更新してなかった間に
誕生日素通りしてしまったキャラが何人か居ますけど、
もうそれはそのまま素通りします。
忙しくて絵をかいてる時間が無い・・・!

・・・そのわりに、真剣に勉強してるわけでもないんですが。


それじゃーまぁとりあえずアニナル感想でもしますかね。
最初に6月17日オマケの感想。
アニメ製作スタッフの中にものすごいヒナタファンがいて?
その人が暴走してEDを作った?・・・でしたっけ?
・・・なにそれ・・・。
ぜひとも一度お会いしてヒナタについて語り合いたいものです。
そしてサクラのオンリーEDの願いは見事叶いましたね!
よかったよかった!

次にヒナタンの告白!
すごいよかった!
ナルトがそれをズルズル引きずってるのもよかった!!!
やっぱかわいーよヒナタ・・・!

そして次の週は、作画すごかったですよね。
もう動く動く。
今までのナルト疾風伝の中で一番動いたんじゃないですか?
よっちゃん編のラキのOP並みに動いてましたよ。

で・・・次の週は休みでしたかね?
あとは・・・その次の週。
オマケがっ・・・!
まさかのゲストがヒナタァァアア!!!
最近ヒナタの扱いよくないですか?よすぎじゃないですか!?
もー興奮したぁ、ヤバかったぁ!

あとは・・・先週のスペシャル。
一部だというのがもう私にとって最高でしたねッ!
一部のNARUTO大好きだー!!!
ガイ先生の、こう・・・熱い部分が伝わって・・・
・・・というか寧ろ、主人公と同等に目立っていた気が・・・(殴ッ
あ、シカマルはやっぱこの頃が好きだなぁと思いました。

・・・全部書けましたか、ね・・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニナル!!
いやぁ~もうね、
アニナルのヒナタの告白の回は泣いたね!!
特にヒナタがペインにめっためたにやられてなお
ナルトの方に這って向かって例のアノ言葉を言ったとき
ナミダぶわぁあああっっ みたいな!!(><)

てか、最近アニメで泣く様になりました。(^^;
母ゆずりだわ・・・涙もろいの。

ヒナタのEDも、今のサクラのEDも、可愛かったですよね!!^^)b
玲雨 URL 2010/08/03(Tue)19:23:34 編集
玲雨さん。
ヒナタの告白泣けますよねー!
私は漫画であの話読んだとき、もう涙が止まりませんでした!

アニメ見てて泣くと母と妹に馬鹿にされるんですが、
いい話は普通に泣けますよね~。
ライム 2010/08/05(Thu)11:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *