忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [289] [288] [287]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/06 (Sun)
去年ほどじゃないが今年早いなぁ。

<DB超 20話>
Fバージョンに変わったOPをやっと見れました。
べジータ様のお声を聞いているととてもつらくなるんだ・・・。
対して野沢さんの衰えてなさが凄まじいホント大好きです。
ウイスさんはピザどうしちゃったんですか。いやピザじゃないのかな。
アイキャッチの家族ごと、相変わらずいいなぁ。
クリパチ夫婦の会話が映画と違ってて二度おいしかったです。
クリリンの独り言(同じヤツに2回も殺される~)を聞いて
あたしも行こうかってなる18号マジクリリンのこと好き過ぎて。
「夕ご飯の用意、しといてくれ」「……ああ」この会話もなんなんですか。
オレには18号さんの作ったご飯が何よりのご褒美だからさってか!←
18号の色々考えてるだろうこの間も堪らないです。
新しいEDもやっと見れました。
悟飯にとっては師匠も家族の一員ってことでいいですか?
ビーデルさんがあの位置に座ってるのは事故率考えた上でかな
・・・って思ったけど事故ったら飛び出せる瞬発力は全員持ってるという。

<疾風伝 649話>
何だよこの世界観おもしろいな。
ビーの無限月読はモトイさんとずっと仲良し的な世界かと思ってたけど
そこ触れないってことはビーの中でモトイさんとの友情は現実が至上で
そこに何の不満も心配もないってことですかね。ちょっと感動した。
で、ユギトさんには生きていて欲しかったんだね。
ユギトさん大好きな私への早めのクリスマスプレゼントですねわかります。
ミニ九喇嘛かわいすぎか。なにあれ。ほんとかわいい。
命を賭けているわけじゃないその人と運勝負をするときに
イカサマは必要ないんだと誰か我愛羅に教えてあげて。
そして暗部。
・・・ゆ、夕顔さんが暗部続行だと・・・!?
えっ、ちょっと待ってよどういうことだつまりアレか。
この世界でハヤテさんは死んでない!
なんていい世界なんだ。幸せになってください夕顔さん。
ここから先の記憶が曖昧で感想書けない。
一言だけ置いていきます


デイダラさんが出るんなら最初に教えて下さい。

何も期待してない状態だとあまりに嬉し過ぎて心臓に悪いんだよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *