忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [289]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/13 (Sun)

起きれず。
魔師弟ファンへのサービスシーン普通に見逃しました。

<疾風伝 650話>
ナルトvsイタチさんと我愛羅vsデイダラさんの因縁はわかる。
ビーの相手が会ったこともないサソリの旦那なのが仕方ないのもわかる。
・・・・・・檀さんのご冥福をお祈り申し上げます。
イタチさんの暁抜けが何故にこんなタイミングなのか。
というかこの時点でイタチさん「長門」って名前知ってるんですね。
リーダーどうなってるんだ。
そして頑なにヒルコから出ない旦那。
本気出してるわけじゃないっていう旦那好きへのフォローなんだろうか。
「覚えてろ!」ってセリフ何でこんなに似合っちゃうんだろうデイダラさん。
大蛇丸様の口寄せのときの表情堪らない。何あの表情大好きだ。
ホタルちゃん再登場なんて期待は早々に砕けた。
運命云々は・・・ネジ兄さんと被ってしまうからだと思うけど、
やぐらさんの言い分がもっともだと。
運命を強いられた者にとってそれは撥ね退ける物だよね。
受け入れられるビーが精神的に強過ぎるんだよなぁ。
モトイさんの存在は当然として、同じ里にユギトさんがいたのも
かなり大きい要素だと思う。
全面対決。「慌てることはない」って
ちょっ、せっかちが売りの旦那がどうなされたんですか。
デイダラさんの鳥は逃亡に大活躍ですね!
あの足でトビを掴むならまだしもヒルコを掴むのを拝める日が来ようとは。
最後の現実シーンでの音楽がいい感じに後味悪くてよかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *