忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[88] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [78] [77] [76]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun)

 カカシ先生後姿です☆
キャラの後姿って、このブログじゃ結構珍しい。
で、久しぶりに。
ほんっっっとうに久しぶりに、色塗りました。
駄目ですね。
葉っぱとかぼかしいれて結構頑張ったんですけど、
はみ出しまくりですから。
なんでだろ。コピー用紙が悪いのかなぁ・・・。

いつの話だよ!って感じなんですが、
NARUTO46巻の感想です。
47巻出たらどうするつもりだったんでしょうか私は。
感想、続きです!

拍手


カカシ先生ーーー!!!
え?ホントに?
ホントに死んじゃったんですかぁぁぁ!!?
そりゃあさ!よく死なないなーとか
死んじゃいそうだなーとか思ったことはあったけどさ!
生きててよ!生き返ってよー!!!
カカシ先生の死ぬ間際の回想が・・・もう・・・。
「リンを守れなかったオレだ」って・・・
自分ひとりじゃどうしようもない事だってあるよ!
よくやったよカカシ先生は!!
自分ひとりで苦しまないでよー!
と思っていたところで木の葉の白い牙!
なんかすごい優しそう!!!
で、カカシ先生の「あのね、父さん」って笑った顔!
もういいんだね、よかったねカカシ先生・・・!
綱手様が無言で柱(?)を殴る所・・・
もう、なんか・・・感動しました。

さて、木ノ葉丸!
かっこいいよ木ノ葉丸!強いじゃん!
なんか、「火の意思」が受け継がれる瞬間
みたいな感じで、しみじみとよかったです。
こう・・・いいもんですね。
成長した子供って。

敵いこうか。まずは小南!
長門のこと本気で心配してましたよ!?
いや、確かに者の書の性格に「優しい」って
書いてあったけどさぁ!
やばい。小南大好きです。
ベスト3位に完璧に入りました。(1位デイ、2位白)
オイ長門!小南の想いを無駄にするなぁ!
小南が紙になるのは紙分身だったからなんですね。
ってことは本体は普通なんだ。
長門も別に嫌いじゃないですよ。
ミズキとかガトーとかは大嫌いだけど(笑

ナルト!帰ってきました!
あ、どうでもいいですけど、
ヒナタってホントにお嬢様なんだなぁって
今更自覚しました。
だってお付の人がいるよ・・・。
でもヒナタはこういうの嫌がりそうですよね。
あと、「大丈夫かイルカ!」って声かけたの
ゲンマさんですよね?
いや、本当にどうでもいいけど。
さて、ナルト強いです!!!
これもうサスケに勝てるんじゃないですか!?
すっごい強くなってます!
もちろん、心も・・・。
でも私的にはちょっと寂しかった・・・かな。
もう少しリアクションほしかったです。
「絶対に許さねー!」とか。言って欲しかった。
仙人モードも解けてしまって、
これからどうなるんでしょうか!?
とりあえずガイ班急げー!

上の絵、ちょっとネタバレっぽかった・・・かな?
いいですよね、時間経ってるし。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *