忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[161] [160] [159] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun)

昨日から春休みで浮かれているライムです!

成績表返されました~。
国語と英語が上がった反面、
音楽と社会が下がってました。
体育だけは一年の時から全く変わってないよ。
3ですよ・・・精一杯頑張って3ですよ・・・。
多分コレが私の限界・・・。

あ、あと!
大掃除の時に、
 先生「あ、卒業式の前の表彰の時に横の端っこに並んでてね」
 私「・・・はい・・・(え?)」
 先生「あの、人権ポスターの表彰がまだだったから」
 私「・・・あ、はい」
・・・ってな会話をしたんですが、
ステージの上で表彰されるなんて、ね・・・
・・・後にも先にも多分コレだけですよ・・・。
うろたえて、もうどうしたらいいのか分からなくて、
「緊張してるなって分かったよ」
と後で友達に言われました。
うん、緊張したさ!その時の記憶が曖昧なくらいさ!

そんなこんなです、はい。
取り合えず中学校生活最後の春休みを楽しみます・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は毎年体育は2学期だけ上がる。
何のジンクスだよって毎回思う。
人前にでるのって緊張するよね。
俺は全校集会のときは必ず前にでなきゃいけないんだよ。
だけどすぐ上がっちゃうんだよ。
零夜 URL 2010/03/28(Sun)13:17:41 編集
無題
零夜さん。

体育は2学期だけ上がる・・・!?
それは・・・一体何なんでしょうか・・・?

人前に出るのはもう絶対ムリです!!!
もう緊張しすぎてどうにかなりそうでした・・・!
全校集会の時、必ず前に出るんですか?
大変ですねそれは・・・。
頑張ってください!
ライム 2010/03/28(Sun)18:07:10 編集
たぶん
君も緊張しただろーけど、
あの後輩も緊張したよ。ぜったい。
ずっと、みんなの顔見ないといけなかったもん。

あ、ごめん。こーゆ
ぷらいべーと?
なこと、
書かないほうがいいよね?
黒猫 URL 2010/03/30(Tue)18:08:18 編集
無題
黒猫さん。

・・・だよねぇ。
後輩ちゃんも絶対緊張したよねぇ。
プライベートな事?
こんな事くらい全然オーケーですよぉ?
ライム URL 2010/03/31(Wed)16:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *