忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[125] [124] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)
テスト終わりましたー。
そして早くも全部帰ってきました・・・。
5教科にプラス技術があったんですよ。・・・でね?
90点以上が5個もありました!やったよ!
80点台は無かったよ!(え!?
・・・ええ・・・数学ですよ・・・。
明らかに数学が足引っ張ってます・・・。
そして母に百マスを勧められた自分・・・。
やっぱ、やった方がいいですよね・・・。
うん、やります。・・・たぶん。

でもこんだけ数学が悪いにもかかわらず、
他がよかったんでカラオケ2時間ゲットしました。
でも今風邪で咳が止まりませんっ・・・。
また風邪が治ったときにでも行こうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も風邪
本日、合唱コンクールだった。
曲は、「時の旅人」。
2年になっていろんなやつで入賞してたのに入賞しなかったから悲しい。
しかも、吹奏楽や琴で失敗の連続だった…
テスト~次順位下がったら
誕生日、クリスマス、正月がなしになる。
今回自信あったのは
国語、社会、理科
まだ、全然かえってきてないから怖いよ。
零斗 2009/10/24(Sat)17:30:54 編集
大丈夫ですか?
時の旅人!
私も文化祭で歌いますよ~。

私も最近失敗の連続です・・・。
あ、コメント貰うと元気出ます^^

テストが返ってくる前って怖いですよね・・・。
でも自信があったんならきっと大丈夫ですよ!
ライム 2009/10/24(Sat)17:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *