忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [120] [119] [118]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)
はい、久しぶりのアニナル感想~。
修学旅行中のは妹に録画してもらったんだぜ!
というわけで、2週間分まとめていきますッ。

トビが行動開始!
ナルト達は完璧に遊ばれています。
トビの馬鹿さ加減がよく出てたんではないでしょうか。
ただアレが演技だと考えるとなんかこう、
心の中になんか冷めたものが流れました。
で、おまけ。
・・・何あのヒナタ様・・・!
何アレ。犯罪級に可愛いんですけど・・・!
え、何ですか、何か狙ってるんですか。
だとしたら完璧に釣られたんですけど。
いやだって釣られもするでしょう。
ヤバイでしょアレ。ヤバすぎますって。
・・・。
自分がヤバイのは今更ですからお気になさらず・・・。

そして今週。
サスケとイタチさんの戦いがほとんどでした。
いや~、取り合えず、イタチさんが可哀想すぎる。
すごいもどかしかったです。サスケに伝わらないのが。
イタチさんが隠してるんだからしょうがないけど・・・。
これからが見るのが辛い気もしますが、
やっぱり見届けます!

意外に長くなった・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日向大好きです!!^^
私もぱっつんなので
ぱっつんに引き寄せられるのでしょうか((笑

サスケVSイタチ先知ってるから
つらいっすよね・・・。同感です><
でも見届けましょう。
demekin 2009/11/23(Mon)17:08:29 編集
無題
◆おしらせ◆
34000HIT絵描きました^^
良かったら見に来てください。
自分でもHITの速さに驚きました(--
感想もらえると嬉しいです((←うぜぇ
deemekin 2009/11/30(Mon)18:29:24 編集
無題
病院ではpcつかえないので、
ブログが亀更新になります。
いつ更新できるかは分かりませんが、
閉鎖する予定はありません。
また会う日までお元気で^^

入院する間、このブログが見れなくなることが
本当に悲しいです(;-;)
私のこと、忘れないで下さいね・・・。
demekin URL 2009/12/02(Wed)16:33:29 編集
お大事に
demekinさん。

閉鎖はしないんですね!
安心しました!
勿論忘れなんてしませんよ!!!
更新待ってます!

体調に気をつけてください!
ライム 2009/12/12(Sat)12:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *