忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[128] [127] [126] [125] [124] [122] [120] [119] [118] [117] [116]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/21 (Sat)
修学旅行初日。
まぁお決まりな広島の原爆ドーム&資料館です。
語り部さんの話がマジで泣きそうでした。
感動しすぎたッ!

修学旅行二日目。
一番楽しみな京都自主研修です。
私たちの班は班長が来れなかったので
(もうホントに可哀想でならなかった)、
もともと6人班のところを5人で行動しました。
清水寺、金閣寺・・・とまぁそこまではよかったんですが、
次の映画村へどう行ったらいいのか分からず、
人に道を尋ねながら何とか行き着いたときには
すでにかなりの時間ロス(汗)
お化け屋敷には5人中何故か3人で入り、
まぁ楽しんだ後予定通りにそこを出たんですけど、
・・・帰り方がわかんねぇ・・・(爆)
えっとね、どのバスに乗るかは分かったんです。
だから、一応宿に近いトコまで、つまり、
歩いて帰れるくらいの距離までは行ったんですけど、
そこからがわからない。
なんだかんだでなんと予定より1時間も遅れて、
結局先生が直々に迎えに来てくれる事に。
そこで一人がポツリと呟いた一言。
「・・・つまりさ、ウチらの班は、どのバスに乗るかは分かるけど、
降りた後どっちに歩けばいいのか分かる人が一人もいなかったって事だね」
・・・もう笑うしかないです。(マジで大笑いしました)
結局帰った後先生に30分程度正座で説教された5人・・・。
何度「班長が居れば」と思った事か・・・。
そんなこんなな二日目。
でも私たちの班が一番成長できたと思ってる。

修学旅行三日目。
大阪でした。
・・・うん・・・特に書くことないかも・・・(え)
あ、時間はちゃんと守りました。

まぁそんな修学旅行、総合すると結構楽しくて思い出にもなりました。
成長もできたと思うし、
一緒の班の男の子が意外に優しいって事もわかった。
あと、同じ班の女の子とすごい仲良くなれた(と、私は思ってる)。
長くてスミマセンでした!

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゅーがくりょこー
俺は金曜日に修学旅行から帰ってきて熱だして死んでた(^o^)/
しかも帰りは先生(23歳)にゆずの夏色歌わせた。
銀閣はいったぞ!工事中だったぞ!!
広島か俺は兵庫いった。
あぁ乗り物なんか死ねばいい。
零斗 2009/11/22(Sun)13:53:58 編集
熱大丈夫でしたか?
銀閣寺工事中だったんですよねー。
私たちの班は行かなかったけど、
言った班が相当言ってました。
兵庫かぁ。
いいですね、行ってみたいなぁ。
乗り物はずっと乗ってると辛いですよね。
ライム 2009/11/22(Sun)18:28:22 編集
無題
修学旅行無事終わってよかったですね^^
最近更新がなかったんで、
ちょっと心配でした(かってに)

またあそびにきてください

NARUTOの絵UPまってます^^ニヤニヤ(きもい)
demekin URL 2009/11/22(Sun)18:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *