忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [120] [119] [118] [117]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/22 (Sun)
   「獣の奏者」 上橋菜穂子作
前に紹介した守り人を書いた方と同じ方の作品です。
私がこの人を好きだと知ってる友達が勧めてくれました。
少し子供向けかなーと思ってたんですが、
全然!そうでもなかったです!
えっと、主人公エリンって女の子なんですが、
最初子供なんですよね。
で、好奇心旺盛で、どんどん成長していく。
つまり、子供の頃は知らなかった裏の世界というかなんというか、
そういう知らなければそれに越した事は無いようなことまで、
どんどん情報を吸収していく。
で、最後の方なんか大人びているとかそんなんじゃなくて、
こう・・・諦めが入ってる感じで、
むしろ守り人シリーズよりも辛かったです。読んでて。
でもストーリー自体はすごい感動するのでお勧めですよ!

あ・・・竜馬がゆく・・・もう少し待ってください・・・。
何やってたんだろう、私。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか面白そうですね^^
今度図書室で探してきます!!
さいごまでよめるかな・・・?
demekin 2009/11/23(Mon)16:23:55 編集
無題
ぜひ読んでください!
面白いですよ~!
4冊ありますけど、
そんなに長くは無いんで大丈夫です!
ライム 2009/12/12(Sat)11:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *