忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)
テスト終わったぁ~・・・!
・・・と、素直に喜べればいいんですけどねぇ。
今回はあんまり集中もしてなかったし、
内容も難しかったし、
全く自信がありません。
唯一国語が結構できたかなぁ・・・と思ってたら
一番点が悪かったりするんですよねぇ。
でもこの前は国語が一番よかったんですよ!
・・・他の何点だったんだってね。
まあそれは置いといてですね。
とりあえずある程度はいかないと
まずいなって思ったんですけど、
それすらも不安になってきました・・・。
明日からのテスト返却に
希望なんて見えていません。
ナルト並みの点数である事間違いなしです。

この更新停止テスト期間を補えるように、
更新頑張ります♪

拍手

PR
2008/11/23 (Sun)

 者の書買いました!
興奮しててもう文もめちゃくちゃなので、
感想は続きに書きます。
・・・デイダラさんのことしか書いてないです。

いい加減絵が原作からかけ離れてきたので、
原作意識して描きました。
・・・でもやっぱり自分の絵になっちゃいました。
カッコイイ文字ってどうやったらかけるんですか?

拍手

2008/11/19 (Wed)
・・・終わる見込みがないまま、
ここまで来てしまいました・・・。
大丈夫かとか思いながらも、
まあこれ描いてる本人が楽しいんで
その辺は気にしないでください。
しかし・・・3話までいったの、
これが初めてじゃないですか?
・・・あれ?変だな・・・。
ここ一応NARUTO中心ブログなんですけど。
あれ~・・・?
いや、たぶんアレだ。
DBってもう終わってるから
話が考えやすいんだ・・・たぶん。

拍手

2008/11/14 (Fri)

 う~ん・・・斜めだ・・・。
少し遅れてしまいましたが、
自来也さま誕生日おめでとう!
・・・いつもに増して雑ですみません。
でもこの自来也さまの顔は気に入ってます。
この前の感想では書きませんでしたが、
綱手さまの涙と「バカヤロー」っていう言葉が
すごい心に残ってます。
そうっとう感動しました。
どうか安らかに御眠り下さい・・・。

拍手

2008/11/10 (Mon)

 やっとできました!
ナルトとサスケの絵です!
・・・・・・・・・。
・・・あれ?なんか後ろにもう一人居ますね。
いや、最初は居なかったんですよ。
いつの間にか・・・バックにいました。
前の二人似てませんね。すいません。
こう・・・混ざり合ってる感じにしたかったんですが、
無理でした。
バックにいる黒幕サンについては、
何の感想もありません。
ただ・・・いつの間に居たんでしょうか・・・。

続き、NARUTO44巻感想です!

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *