忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/10 (Mon)

 やっとできました!
ナルトとサスケの絵です!
・・・・・・・・・。
・・・あれ?なんか後ろにもう一人居ますね。
いや、最初は居なかったんですよ。
いつの間にか・・・バックにいました。
前の二人似てませんね。すいません。
こう・・・混ざり合ってる感じにしたかったんですが、
無理でした。
バックにいる黒幕サンについては、
何の感想もありません。
ただ・・・いつの間に居たんでしょうか・・・。

続き、NARUTO44巻感想です!

拍手


やっぱりイルカ先生いいね!
もうそれが一番の感想です!
なんだかんだでナルトのことを
人一倍心配して、見えないところで
ずっと支えて応援してるんですよ。
成長したナルトを見て少し寂しいような、
でも泣いている所を見て、
まだ子供だなぁみたいなね!
カカシ先生や綱手様に当たってしまうあたり、
まだ幼いですね。
それがナルトのいい所でもあるんですけどね。
泣いていたと言えばイタチもですね。
あれはもう・・・ただただ感動しました。
あと、もう死んだ暁のメンバー名を
マダラが言っていましたね。
あれ、デイダラさんが一番でした!!
もう、それがほんっとうに嬉しくて!!
あとは・・・黒幕サンは水影なんですか?
っていうか鬼鮫が最後まで残ってる所が
予想外でした。
水月が出てきた時点で
「あ、死ぬな」って思ったんですが。
八尾も出てきました。
・・・強いです。相当強いです。
性格的にはあんまり好きではないんですが。
尾獣で言ったら・・・二尾が好きだったなぁ。ユギトさん。
あ、香燐の能力が分かりましたねぇ。
チャクラを吸わせて回復・・・
だからサスケのことを・・・そうだったんですか・・・。

いよいよクライマックスに
近づいてきた感がありますね~。
どうやって終わるんだろう!?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *