忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[51] [49] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)
テスト終わったぁ~・・・!
・・・と、素直に喜べればいいんですけどねぇ。
今回はあんまり集中もしてなかったし、
内容も難しかったし、
全く自信がありません。
唯一国語が結構できたかなぁ・・・と思ってたら
一番点が悪かったりするんですよねぇ。
でもこの前は国語が一番よかったんですよ!
・・・他の何点だったんだってね。
まあそれは置いといてですね。
とりあえずある程度はいかないと
まずいなって思ったんですけど、
それすらも不安になってきました・・・。
明日からのテスト返却に
希望なんて見えていません。
ナルト並みの点数である事間違いなしです。

この更新停止テスト期間を補えるように、
更新頑張ります♪

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜∀゜)ノシ
テスト終わりましたねぇ
私は、まったくやってない割には
できたほうかなぁ…なんて
私は、理科が一番よかったですよ


ライムさんもドラクエ5やってるんですか?
DSとかですか?
私は、今ブオーンを倒そうか
ボブルの塔を攻略しようかまよってるところです。
ボブルの塔は、ゲマとかが出てきて、
倒す勇気がないのでまだいこうとしていないし
ブオーンも、倒す自信がないから行ってません。
最近は本当にパソコンやってなくて
DSでずっとドラクエやってました。
ライムさんは、誰と結婚しましたか?
私は、デボラです。

久々にパソコンしたんで、小説のほうまったく進んでないんですよ
そう云えば、私、ライムさんに
私の小説のサイト教えてましたよね?
よければ読んでください。
ダラダラとくだらない小説を綴ってますが…

それでは!!!
バイチャ!!
2008/12/16(Tue)21:18:44 編集
こんばんは☆
テスト、理科がよかったんですか?
私は全然だめでしたよ・・・。
一番よかったのは国語でした、やっぱり。

ドラクエ5はスーパーファミコンです。
古いのしか持ってません。
DSかぁ・・・いいですねぇ。
ちなみに私はビアンカと結婚しました。

小説読んでますよ。
いつも続きが楽しみです!
全然くだらなくなんて無いですよ!
すごく文章力があって・・・。
ホントに感動してます!
更新頑張ってください!!
ライム URL 2008/12/17(Wed)18:30:51 編集
(゜∀゜)ノシ
スーファミかぁ
私も、DSでする前はそれでしてました。
やっぱりビアンカと結婚しますよねぇwww
デボラは、DS限定みたいなんですよ
割と強いみたいだったんで
いいやつですよ。
女王様でツンデレだけど。


ありがとぉぉぉぉおおおお!!
とてつもなく嬉しいです。
実はですねぇ文章力なんて
ミジンも無いんですよ。
今日帰ってきた、通知表みたら、
国語下がってて、文章力のとこが、
前AだったのがCに下がってました。
多分あれですね、夏休みの読書感想文。
あれがいけなかったんですね。
浮かれて、読書感想文書くのに選んだのが
13歳のハローワークですからね。
読書感想文じゃなくて私の将来の夢
みたいな事をぐだぐだ書き綴ってたらですね、
Cもらっちゃいました。
2008/12/24(Wed)18:25:52 編集
(・。・,)))
デボラって女王様なんですか?
へー・・・ちょっと興味あります。

通知表帰ってきましたね・・・。
私は国語はよかったんですけど、
理科の実験のトコが
AからBに下がってて・・・。
理科の実験に全く参加せずに
隣でオロオロしてただけだったからだですね。
むしろ最初Aだったのが不思議ですけどね。
でも他はテストの点のわりには
あんまり悪くなかったかなぁと。
ライム 2008/12/26(Fri)13:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *