忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[49] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/23 (Sun)

 者の書買いました!
興奮しててもう文もめちゃくちゃなので、
感想は続きに書きます。
・・・デイダラさんのことしか書いてないです。

いい加減絵が原作からかけ離れてきたので、
原作意識して描きました。
・・・でもやっぱり自分の絵になっちゃいました。
カッコイイ文字ってどうやったらかけるんですか?

拍手


ああああああああああ!!!
デイダラさん19歳!?
未成年じゃないですか!
19歳ってテマリさんと同じ歳ですよ!?
え、しかも暁で一番年下!?
うわあぁぁぁ
岸本さん・・・まだ伸び盛りの子供を
死なさないで下さいよ・・・。
それと誕生日!
5月5日って子供の日じゃないですかぁぁ。
それと、なんだっけ。5月5日って。
あぁ、土方さんの誕生日だったね、確か。
うわ、好きなキャラクターを
一緒に祝えるじゃないですか!
そういえば、銀さんとナルトも一緒でしたよね。
なんでデイダラさんが抜け忍となったのか、
そのいきさつまで詳しく載ってて、
その理由になんか納得しました。

デイダラさんのことだけなのもアレなんで、
ちょっとだけ他のキャラのことも書きます。
角都91歳・・・。うん、まあいいや。
旦那35歳・・・、うん、これもいい。
飛段23歳・・・まあ、こんなもんかな・・・。
サイ17歳・・・ああ、一個上なんだ。
重悟18歳・・・。そうなんだ。
チヨバアさま73歳・・・。
それであの戦いっぷりはすごいですね。
あと、全得票を集計したのがありましたが、
デイダラさん、16位って・・・。
一回だけでその順位はすごいです・・・!
葉語集ですが、全部見てると
笑えるものがありました。

あとで何か書き加えるかもしれません。
とりあえず今テスト週間なので(何やってんだ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *