忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/20 (Fri)
宣言しまーす。

私ライムは、これから数日間、

一人NARUTO連載終了記念祭りを開催いたします。


一人だよ!
世間はもう、ね!
祭りの後みたいなもんだもんね!
ちなみに映画はなんとか見ましたがセンター後に行ったので
列の書は貰えませんでしたorz…

70巻~最終巻までの感想はもちろん、
メイン一人一人のキャラ語りとかもやりたいです。
絵もガンガン載せていきたいです。

このブログまだ見てくださってる方とかいるのかな、いなくてもやるけど!
完全自己満だよ!

……とか言ってるけどコメント貰えたら嬉しいです←


続きに、今までずっとナルサク(とキバヒナ)を応援していたライムの
やたらと長い気持ちの移り変わり置いときます。
結論が公式とどっちつかずなんでどっちか地雷な人は避けて下さい。

拍手


ええっと、まずは……
サクラとヒナタおめでとう!!!
女の子の思いが届くってのは素敵だと思います。
NARUTOの女の子は一途でいいですね……幸せになれ!

……しかしまあ、それはそれこれはこれ。
今までずっとナルサクを応援していた私がザラストを見たからと言って
ナルトの気持ちの落ち着けどころに納得するかというと、
……なんとも微妙なんですよねこれが……。
 1巻に、何でサクラちゃんが好きなのかわかった気がするってのあったじゃないですか。
サクラが言った理由(サスケに張り合ってた)だけなら、
その時点でもうナルトはこれは恋心じゃないって気付いてるんじゃ……
恋心とは別だと思わなかったってかなり無理がある気が……
けど、いいとしよう。
サクラのイケメンさとヒナタのかわいさに免じてナルトの方はいいとしよう。
問 題 は サ ス ケ だ 。
え? 殺しかけた女と結婚して子供産ませて旅続けてる?
いやいいよ。サクラが幸せならそれでもいいよ。
サクラの包容力が半端ないイケメンってことだけはわかるよ。
でもさぁ、
香燐どうする気だお前!!!
いやもうほんとっ……おまっ……香燐どうする気だ!!!
殺しかけ事件でサクラは王子が二人も助けに来てるんだよ!
王子がサスケしかいないのに殺されかけた香燐どうすんだ!!
この辺次の夏の映画でやってくれるんですか……どうなの。

……っていうのをずっと考えてて、
NARUTO1巻から読み直してみたんですけど、
ナルヒナはかわいかったしサスサクはドラマティックでした。
つまり公式最強だと思いました。
けどナルサクもキバヒナもやっぱり捨てがたいと思いました。
結局私は公式も妄想も愛でていくことに決めました((
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *