忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/21 (Sat)

一人NARUTO祭り第一弾。
今描き上げたばかりです。
久しぶりにコピック使ったら、ね、
もう手が震えて笑えてきました。
はみ出さないようにというものっそい初歩的なとこから頑張ってました。
あと使ってたボールペンが途中でつかなくなってきて焦った。
明日新しいボールペン買おう。
そして右側誰かわからない事件。
ガイ先生だよ! リーじゃないよ!!

続き、NARUTO70巻感想です!

拍手



ガイ先生死ななくてよかった……!!!
もうほんとっ…死ななくてよかった…!
すぐ近くでライバルのネジ兄さんが死んで、
息つく間もなく目の前で尊敬するガイ先生が、
…っていうリーの気持ちを考えると辛くてたまらないです。
見てるだけ、目に焼き付けるだけの苦しさっていうかね…
で、そこを汲み取ったミナトの偉大さね!
あー、こういう心情把握みたいなの、火影の第一条件だよなあ。
あと、我愛羅は木ノ葉でナルトの次にリーを特別扱いしてるなと。
ガイ先生のことはフルネーム呼びだったのに、
リーのことは「リー」って呼んでるのが微笑ましかったです。

で…六道仙人なんですけど…カットで(!?
すみません私バカなんで仙人の話、多分半分も理解できてないんで。
あえて言うなら尾獣の流れはやっぱ感動しました。

すっとばしてカカシ先生による最初の自己紹介の回想シーン。
これ、岸本さん描き直してますよねわざわざ。すっごい感慨深かったです。
ナルトは(イタチさんの「仲間を忘れるな」のおかげで)ブレてないし、
サスケは(結局イタチさんの思い通りなわけだけど)復讐達成してるし、
サクラは、…
……あの、133ページなんですけどね、
何でここのサスケ顔赤くしちゃってんですか。
私ちゃんと見直したよ! 前はこのコマに描かれてすらなかったよサスケ!
何!? 唐突なフラグ立て!?
このころからサスサクエンド決まってましたよ的な!?
…もういいよ…サクラが幸せならそれでいいよ…いいんだけど……。
…そのあとの、カカシ先生のそれぞれへの一言コメントが、
サクラちゃんに対してだけやたら長く熱く語ってらしたのがもう、
カカサク好きの私は大満足でした((

「私が陽動・・・続いて」のサクラがイケメン過ぎてってのは置いといて、
(だってもうサクラがイケメンなのはデフォルトですもんね!)
無限月読の中、須佐能乎に庇われてる第七班。
この違和感は何だろうと思ったら、温度差でした。
サスケは闇の中から出てきてない、のに、ナルトがブレてない……つまり、ナルトだけ見てればサスケが戻ってきたっぽいのに実際は戻ってきてない。
読んでてものすごい変な気分でした。もちろんブレないナルトが好きですが!

さて、問題の月読。
ヒナタさ……これ、フルパワー忍伝入ってるだろ…。
ネジ兄さんがナルヒナを認めたくないようなコレ……フルパワー忍伝だろ!!
(ちなみにフルパワー忍伝はアニメは少ししか見てません漫画は持ってる)
泣きそうになったのは綱手様。
死者率の高さヤバすぎだろ…!!
大蛇丸様が里にいるってのも泣けます。ああもう伝説の三忍がひたすら尊い。

そのくらいかな…あ、最後に一つ。
NARUTOの世界ってモンスターペアレントって言葉あるんですね←
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *