忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[162] [161] [160] [159] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun)
6342cd53.jpg
珍しく当日更新サクラ誕生日オメデトー!
誕生日なのに泣かせてごめんねサクラ・・・!
それにしても・・・確か、ナルトも当日更新でしたね。
さすが主人公とヒロイン・・・。

続き、記念すべきNARUTO50巻感想です!

拍手


サクラァー!!!
本当にいい人だなぁと思うんです!
辛かったと思うんですよ!
たぶん一番辛い立場なんですよ!?
その中で、自分にできる事を探してっ・・・!
ナルトを説得するという明らかに損な役を自分から買って出て!
本当に、なんていうか・・・。
主人公よりも主人公らしい心の持ちようだなって言うのは
言いすぎですか・・・?
ナルトが、「サクラちゃんの事はオレも分かってるつもりだ」
なんて言ってましたが、
本当に分かってるのかなとつい疑ってしまいました・・・。
ヒロイン傷つけるなんて主人公失格だぞナルト!
サクラ強がってるだけだって分かるだろいつものお前なら!
サスケ探すのに夢中で周りが見えなくなってるだろ!
・・・なんて漫画に向かって叫んでもしょうがないんですが。

サクラは一部に比べて本当に強くなったなと思う反面、
ナルトは力を手に入れた代わりに何かを失ったように思いました。
まぁ大丈夫ですよね、主人公なんだから!
きっと岸本さんがいい様に成長させてくれると思います。

さて。場面は変わってサスケ。
我愛羅の言葉に相当感動しましたっ・・・!
サスケ戻ってこいよ・・・!
「オレはとっくに目を閉じた・・・」ってのは
サスケが我愛羅に言った言葉ですが、
なんかすごく悲しかったです。
やはりストーリー上木の葉に戻るのは難しいですかね・・・?

鬼鮫バーサス八尾。
これは・・・鬼鮫が意外に強くて驚きました。
「尾の無い尾獣」だそうです。
そうっとう強かったです。
でも最終的に鮫肌の裏切りに遭って負けました。
首を刎ねられて死んだので、
多分アニメではガトーの時のように、
肩を斬る程度に抑えられるのかなと思います。

なんかストーリーが一気に進んだので
語りきれない事がたくさんありましたが、
取り合えずこれで・・・。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジで!?
なんだよぉー
教えてくれればよかったのにぃー
誕生日だったんだねぇ。。

宿題進んでない。
お互いがんばろう。。
黒猫 URL 2010/03/30(Tue)18:05:34 編集
ホントーw
黒猫さん。

んー、誕生日だったよ~。
ライバル(サスケ)の誕生日は祝いもしなかったのに、
主人公とヒロインの誕生日は当日更新という、ね・・・。

宿題進まないよねぇ。
私も、やっと毎日ノートが昨日の分まで終わったトコ・・・。
もうダメダメです・・・。
まぁ、がんばりましょう!
ライム URL 2010/03/31(Wed)16:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *