忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[54] [53] [52] [51] [49] [48] [46] [44] [43] [42] [41]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun)
34a8b389.jpg
初めて描きました。
が、
・・・ムズッ・・・!!!
何この人!相当難しいですよ!!
何が難しいって、輪郭が取りづらいんです。
だから、見て描いたにもかかわらず、
バランスが取れていない
変な絵になってしまいました・・・。

続き、鋼の錬金術師21巻感想です!

拍手


もうとりあえず、
ホーエンハイムに感動しまくりでした!
エドが「大の大人が泣くな」って言ってましたけど
泣いてもいいですよね!
カッコイイから!
そういえば第85話の扉絵で、
キングがホーエンハイムとセリムになってたので
多分これからは
この二人の戦いになるのかなと思います。
あとはブラットレイの奥さんが
人質に捕られてましたが、
あれ、たぶんあの言葉ですよね。
ブラットレイの「妻だけは自分で選んだ」っていう。
あの言葉があったから、私は感動したし、
ホークアイ中尉は人質にと考えたんですよね。
そして最後にグラトニー!!
グラトニーって敵だったけど、
可愛いから大好きだったのに!
「助けて・・・ラスト・・・」ってなんかもう・・・!
こんなに可愛い子がいるのに
ラストを殺したのは誰だーっ!てね。
大佐だけど。
ブラットレイはまだ死んでませんよね。
おまけに出てたので。
でもこの調子だとエンヴィーも死にそうだ・・・。
ヤメテー!エンヴィー死なないでー!

この巻から最終章だそうです。
犬夜叉に続いて
ハガレンまで終わってしまうんですね・・・。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *