忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/01 (Mon)

一人NARUTO祭り第十五弾。
ここは赤丸も描かないとダメだろと思ったんで描いたよ!

一番好きなセリフ。
「一緒に死ねや・・・」(23巻より)

何度読み返しても鳥肌立つこのシーン。
カッコよすぎだろキバ・・・!!!

拍手

PR
2015/06/01 (Mon)

一人NARUTO祭り第十四弾。
タバコは持たせるか否か若干迷ったけど
私の中のアスマ先生はヘビースモーカーキャラのイメージが強いので
持ってもらいました。

一番好きなセリフ。
「かっこいい父親だったよ・・・」(35巻より)

このコマのアスマ先生の顔が何とも言えない感じで好き。
いろんな感情が読み取れる顔してると思う。

拍手

2015/06/01 (Mon)


一人NARUTO祭り第十三弾。

描きながらカルイさんは「♪いっぱい食べる君が好き」的なアレかなと思った。
幸せそうに食べる人はそれだけで見てる人をも幸せにできるよね。
そう考えたらチョウジの見た無限月読って実現してね?
いやわかんないけど。
マジな戦いの後の痩せたイケメンチョウジを見ただけかもだけど。

一番好きなセリフ。
「だから言ったでしょギブアップするって・・・
 いのはシカマルのこと何も分かってないのねー!」(13巻より)

第十班全員中忍選抜試験編のセリフという事実。
いやチョウジは他にも好きなセリフあるんだけど、
一番ってなったらやっぱりコレなんだよな。


拍手

2015/06/01 (Mon)


一人NARUTO祭り第十二弾。
いのちゃんです。
主人公と同年代キャラで唯一のお色気担当!
なので描くときは「美人にしなきゃ」とプレッシャーが酷くて
思い返すとそんなに描いたことないキャラだったかも。

一番好きなセリフ。
「アンタも咲かせたじゃない・・・キレーな花・・・・・・・・・」
(9巻より)

シカマルと同じく中忍選抜試験ですねー。
やっぱ中忍選抜試験編が好きなんだよなぁ私。


拍手

2015/06/01 (Mon)


一人NARUTO祭り第十一弾。
シカマルです。
描きながら何だこのムカつく顔と思ってました←
シカマルが決め顔で笑ってると何かムカつくライムです。

一番好きなセリフ。
「あーあ・・・雲はいいよなぁ・・・・・・・・・・・・自由で・・・」
(12巻より)

何て言えばいいのかな、このセリフが一番心に響いたんだ。
これ読んだ当時小学生だった私が多分似たようなこと考えてたんだろうな。
そんなわけで平たく言えば単なる思い出補正ですハイ。
でも今読んでもそう簡単にはいかねーってのよりもこっちの方が好き。


拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *