忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/29 (Mon)

一人NARUTO祭り第十七弾。
・・・ここにきて、笑ってるのか判断不能な人が発生
・・・笑ってるよ! 笑ってるってことにしといてお願い!←
しかしこの人の描きやすさは異常だね!
顔が見えないって素晴らしいね!!!

一番好きなセリフ。
「いや・・・! お前の相手はこっちだ・・・!」(14巻より)

下忍でこのカリスマ性だぜ・・・恐ろしいカッコいい。

拍手


この人の凄い所は初期サスケに信頼されてるとこだと思う。
まさに上のセリフのシーンだけど、
ここのサスケがシノの実力を手放しに認めてる感じが堪らなく好き。
一人で突っ走らないタイプだし、思考に実力が追いついてるし、
感知・誘導・攻撃・回復を一人で回せるチート能力保持者。
・・・出番が反比例なのはしょうがないよね!
キャプ翼の若林くん現象だよね!((

中忍選抜では予選の時点で圧倒的安心感を見せつけてくれたこのお方。
もういっそ捨て駒の音忍が憐れ。
本戦は公式の場じゃなかったけど公式戦やっててもシノの勝ちだったよねアレは。
毒は試合終わってから解毒すればいいんだし、
相手の手の内を探りながら戦略考える頭はどう見てもシノが上。
虫に囲まれたカンクロウにゲンマさんがストップかけて
シノに毒が回りきる前にシノの勝ち決まってからの解毒でいいだろ。
その試合やってたらシノもシカマルと一緒に中忍昇格出来たんじゃないのか。
シカマルの場合とは違うけどシノはシノで「生きる判断」するタイプだと思う。

ヒナタとシノの落ち込み方の違いについて。
ヒナタはひたすら自分を責める落ち込み方するけど、シノはそんなことしない。
ヒナタは落ち込みを隠したがるけどシノは落ち込んでますアピールしまくる。
改めてどっちの方が健全なのかを考えると
結構シノの方が健全なんじゃないかと思えてくる不思議(笑
一人で抱え込むのはよくないよね、吐き出した方がよっぽどいいよね。
外に表現できるシノはそんなにコミュニケーション力が無いわけでも、
もっと言うと無口キャラでも無いと思うんだよ。
テンションは低めだし出番は少ないけどセリフは結構あるからなこの人。

中忍はシカマルが一番乗りだったけど、
第三班除けた同期組の中で上忍一番乗りはシノに違いないと
ずっと思ってました。
真偽は不明なまま終わってしまったけど今も割と本気で信じてます。
油女一族のチートさで中忍で終わるハズがない。
アカデミーの先生を中忍しかやれないという決まりは無いハズだ。
きっとシノは上忍で先生やってるんだよそうに違いない。
能ある鷹が爪隠してる感じだよ。
何かあって子供たちがピンチになったらバッと立ち塞がって
圧倒的な力で敵を倒して一気に子供たちのヒーローになるんだよ。
シノは落ち込むときは分かりやすく落ち込むけど
喜んだり照れたりするのは顔に出ないタイプだと思うよ。
それで「クールー!」って感じで女の子にモテればいいよ。

・・・アレ・・・なんでこんな妄想まみれのまとめになったんだろ・・・。
まあとりあえず本気で「負けたシーン」が無いシノに拍手喝采。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *