忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/10 (Fri)
やっべ今気付いた!
土曜朝5時半からDB改やってた!
明日最終回っぽい? 感じな気がする多分!
てことはNARUTOと同じく数週間遅れだが超も見れるじゃん!
うあああやったぁぁあああ!
諦め悪いのも大概にしろと自分で自分に呆れながら
番組情報のページのチャンネル眺めてた甲斐があった・・・!

何かアレだね、土日もちゃんと朝起きろよって言われてる気分になるね!
うん、一人暮らしだからって夜更かしはダメだね、ちゃんと生活しよう。
・・・・・・正直最近の生活リズム乱れまくってたけどちゃんとしよう。
アニメの為なら早寝早起きしてやんよ。

せっかくなんでDBの感想も書いていこうと思います。
日曜のNARUTO見終わり次第
前日のDB感想とまとめて更新になると思います。
全然時代に追い付いてない数週遅れの自己満足感想ですが
よろしければ読んでいってやってください。
明後日から始めたい所存です。・・・・・・朝起きれれば((

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *