忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/05 (Sun)


読んだ。

続き、暁秘伝の感想で・・・いや感想じゃないな、叫びです。
全員に悶えたけど叫びはデイダラさんと小南姐さんに偏ってます。
まともな文はここまでです。人が発狂する様を楽しみたい方はどうぞ。

(11月29日 衝動描きの感想絵追加しました。
 もう必要ない気もするけど一応ネタバレ防止でサムネイル。
 暁+美瑠さんだけです。デイダラさんと小南姐さんの贔屓が激しいです。
 クリックで拡大します)


拍手


うっ・・・・・・うわああああああああ!!!!!!!!!!
ななな何なんですかコレ何なの一体公式だよね公式なんですよね

動物コンビのお互いいつでも殺してやるって牽制し合いながら信頼し合ってる感ヤバいこの二人のこの感じ大好きホント何で鬼鮫はイタチさんの好物把握してるの萌えるしかないだろうが普段雑談でそんな話までするんですか。
正直この二人なら鬼鮫の方が好きなんだけどイタチさんがいてこその鬼鮫だよねとは思うんだでもごめんイタチさん今回の悶えはやっぱ鬼鮫に軍配が
美瑠さんの存在を仄めかしてくれたのマジGJ・・・!!!!!
ホントもう美瑠さんにはあの世でリンちゃんみたく鬼鮫と会話して欲しいよアニメの美瑠さん死ぬ前のオリジナルゼリフもヤバかったけど今回の鬼鮫が美瑠さんのこと覚えてと言うか引き摺ってるのも不意打ち過ぎてもう布団の上でごろんごろんなったよ萌えたよもう。

不死コンビの善人ぶらない徹底した悪役っぷりは見ててホントに気持ちいいです何だろうドラゴンボールの悪役見てる感じに近い悪役なら死ぬまで悪貫いてなんぼだよねうん。
この手の話普通なら後味悪くなりそうなのに実際やってることはアレなのにびっくりするくらい後味爽やかですよね流石飛段クオリティ馬鹿が救いになることは世界に意外なほど満ち溢れているんだよ。
あと読んでて唐突にデイダラさんの名前出て来て「!?」ってなって泥遁出て来て「!!?」ってなったアレ今私不死コンビの話読んでるんだよね大丈夫だよねって思った飛段とデイダラさんテンションの高さは似てるようで者の書見る限り頭の良さにかなりの差があるんだよね「本当のバカ」な飛段が好きだきっと角都も少ながらずその馬鹿さに救われていたに違いない飛段もしかして幻術返し出来ないのまともな忍術使えるの暁相手にそんな考え浮かばなかっただろうけど幻術かければアスマ先生生存ルートの可能性あったとかいや流石に無いよねうん無いよ大丈夫だよ飛段ちょっと角都に甘えただけで幻術くらい自力で解けるよあはは。

芸術コンビだけは公式で「芸術コンビ」なんだよな流石だ好きだ
デイダラさん金髪碧眼が公式になったよどうしたらいいの!!!!!!
アニメで目の色が灰色に変更になろうがおかまいなしにデイダラさんの目を青く塗り続けた私含め多くの方々の願いが今現実に!!!!!
「青」じゃなくて「碧」って書いてくれてマジでありがとうございますもう何それ金髪碧眼って少女マンガの王子様じゃねぇかよデイダラさん!!!
贔屓目入ってるのは認めるが芸術コンビの話が一番好きでした!!!
悪人な感じと粋な感じがいい具合に混ざりあっててすばらしかったです!!!
デイダラさんと旦那が一緒に居た時間って漫画の中じゃ短かったからこうやっていっぱいおしゃべりしてくれてるの眼福でした!!!
デイダラさんの「っス」って喋り方好きだったから入れてくれたことに感謝しかないですありがとうございますデイダラさんの一人称「オイラ」固定だったから旦那が目の前に居ようがいまいが旦那と組んでたときに一人称「オレ」を使ってない期間があったんだろうなと思うことにします!

小南姐さああああああああああん!!!!!!!!
うあああああああ何コレ甘いような全然甘くないような冷たいような切ないような何なのコレ感情がついていかないんだけど何なのコレ
あと自殺しなかったのは小南姐さんの偉いとこだと思う小南姐さんが長門残して自殺してたら長門はナルトに何言われようが改心しなかったと思う小南姐さんが弥彦と長門を生かすために舌でも切ってたら長門よりむしろ弥彦の方がオビトみたく狂っちゃってたと思うだから死ななかった小南姐さんは偉いよ別にリンちゃんを責めてるわけじゃないよ!
岸本さんは姐さんが暁マントを脱ぎ捨てるシーンの挿絵描くべきだったよ!!!
ここだけは外せないだろうよあのマントの防御力一人だけ異常だった姐さんが自分から脱ぎ捨ててくださったのに挿絵が無いなんてそんな馬鹿なここは無理を押してでも挿絵必要だろうよ!!!
オビトは最後に本心のセリフちらとあったけどリーダーの不遇さが何かもう「どうぞネタにして」と言われてる気分になったよ! ゼツでさえちょこちょこ出てたのにリーダーの不遇さがすさまじいよ! 弥彦と長門はそりゃあ出たけど回想だしリーダー戦闘シーンすらないよ! リーダー(笑)みたいな状態になっちゃったよ私の脳内で!

・・・はぁ、はぁ、・・・最後のまとめ方素敵でした((
あとしおりが「暁」自体の説明でなるほどそう来たかと思いました。
絵自体はすさまじい寄せ集めですねコレ。
あの扉絵に旦那がいたらそのまま使ったんだろうけど(笑

ちょっと落ち着いたらもう一回読みなおします。書き足しに来る可能性大です。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *