忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/06 (Mon)
ピタリ10話でしたね! ちょうど単行本一冊分・・・流石。
詰め込み過ぎず的絞ってて読みやすかったです!

ブログのデザイン変えようかなぁと思ったんですけど
いいの見つからなかったんでやめました。
代わりに拍手を設置してみました。
何のためなのかは自分でも分かりません(笑
利点あれば残すかも。まあ数カ月様子見です。

続き、WJ7月20日号掲載、NARUTO外伝ナンバー700+10の感想です。
一部荒ぶってるので水香嫌いな方はスルーの方向でお願いします!

拍手


すみませんサスサクに感動すべきなのは分かってるんですがそれ以上に
ナルトのクローンたちへの対応・・・!!!
ああああもうコレに感動せずにどうしろと!!!
そうだよねこの子たち善悪が分からないだけなんだよね
まだ子供なんだよねしかもまだこれといった被害も出してないんだよね
そりゃあ更生させるべきだろうけどその結論にこうもあっさりと辿り着くナルトが精神的にイケメン過ぎて・・・!!!
三代目の火の意志を継ぎつつ自立した火影って感じがすばらしかった!
そしてカブト出てきてうわああああってなった生きてたよかった
「ここしかない」って位置にカブト配置してきたな鳥肌立った。

チョウチョウちゃんはやっぱ痩せたチョウジ見たことなかったのか。
痩せたチョウジはいのに「いい感じ」とお墨付きをもらうイケメンだからな。
戦闘中じゃないから顔はいつもの優しいチョウジだったけど
これに戦闘中の顔だったらカッコよさハンパないんだぜって教えてあげたい。
そしてチョウチョウちゃん痩せるフラグが立ちました。
絶対ボルト世代で一番の美人になるよこの子私が保証する←
「へへへ・・・」と笑うサラダちゃんの笑顔プライスレス。

サスケに対して積極的ないのを牽制してからの
一家団欒はこれつまり三人が家にそろうの初めてなんですか。
サスケ・・・・・・いや、まあ、サクラとサラダちゃんが幸せならいいか。
サラダちゃんへのデコトンは来るなと分かってたから
サスサクデコトン程の感動は無いけど代わりのあったかさがあるよね。
サクラに対してデコトンしなかったのはサスケの悪ふざけだよね。
サクラが落ち込んでるの分かってて後ろ向いた後に笑ってるのが好き。
このひとコマで好感度上がったよサスケ。
両想いな上でのからかいはキュンキュンするよね少女漫画だよね。

アカデミーでのサラダちゃんの座り方がまんまサスケなのも
今見ると微笑ましいな。血は争えないなやっぱ。
ボルトとサラダちゃんの夢見る方向は「続きは映画で!」ですね。

水香のターン!!!
香燐ちゃんの絶対領域が健在だったよありがとうございまs(ry
「サラダちゃん」呼びにニヤけたんだぜ・・・!
ナルトがサスサクの子じゃない説信じたのは
サクラちゃんがお腹大きくなってるとき旅しててその姿見てなかったから
ってことでいいんですよねつまり。よかったよかった。
サスケはあんだけのことしたのに未だにこんなに慕ってくれている香燐に
一度でもお礼言ったんですか。
本編では一回謝っただけでお礼はサクラちゃんにしか言ってないよね確か。
なのに貴方が幸せならそれでいいを素で実行しちゃう香燐ちゃんマジいい女。
オイ水月こんないい女近くで見てたから気付かないんだろうけど
そうそういないよいいから早く告れや((
「女にだって友情はあんだから」詳しく。詳しく!!!!!
香燐とサクラの友情って今まさに私が一番見たいヤツ・・・!!!
「ならサスケのことはキッパリ割り切ったって事?」って言ってる水月が
多少サスケに嫉妬してるように見えるのは私の願望かな! 願望だね!
それでもいい好きだ水香!!!
「つながりってのは色々なカタチがあんだよ」なんて振ってくれたんだから
「じゃあボクと香燐のつながりって何」くらい言えや水月!
・・・すみませんこの辺でやめときます。
水月がメガネ持って謝りに行く話読みたいです。
メガネは香燐ちゃんからのプレゼントだったんですね。
この辺に香燐とサクラの友情が絡んでそうだな妄想が膨らむわ。

カラーはひたすら癒されました。
みんな笑顔がいいよね。特に子供はね。笑ってて欲しい。

短期連載ってことでホント短期でしたね。
でも毎週ジャンプ買うの新鮮で楽しかったです。ドキドキ感凄かった。
ただ毎週255円の出費は地味に痛いんで終わってよかったです(笑
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *