忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/26 (Fri)
・・・超の公式ページの第1話予告読んできました。

[魔人ブウとの激闘からしばらくたった地球。]

・・・・・・しばらくか・・・また微妙な表現を使ってきたな・・・。
1話は神と神以前の話だろってことでピッコロさんはまだ神殿に住んでるな。
予告の動画はアレ全部第1話の内容から抜粋してるんだろうか
ピッコロさんパートはOP画像でしたなんてオチないよね大丈夫だよね。
名前アルコール組はOPな気がしなくもないんだが。
まあそれは神と神の設定をどの程度受け継ぐのかによるか。


私は、チャンネルないから、見れないんだけどな、アニメ。


・・・見れないんだけどな。ここでどんなに何を分析しようとも。
・・・・・・ついさっきな。もしやと思って調べたんだ。
改と同じチャンネルだろ? 改が見れれば超も見れるってことだろ?
改が見れなかったら超も見れないんだろ?
つまり私は見れないんだろ!?
・・・へへっ・・・いいよ別に・・・後でDVD借りるよ借りればいいんだろ。

例によって今週末か月曜早朝かにキャラ語りまとめて更新しますね(現実逃避

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *