忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/02 (Thu)
あのバカさ加減が大好きです!
アスマ先生のときの「そいつはもう死ぬ!」ってセリフが大嫌いなんですけどあとのセリフはだいたい好きです!
いっそエイプリルフールが誕生日でもよさそうなのに微妙に一日ズラしてくるあたりも好きです!
RTNでのセリフが雄叫び(?)のみというはっちゃけっぷりも好きです!
トビが暁のムードメーカーなら飛段はムードブレーカーだと思います!

イルカ先生語りの更新無理でした←
でも荷造りと部屋の片づけは終わったよかった…。

今更なんですがRTNのDVD借りて流し見てたので感想。
いや、ちゃんと映画館で見たんですけど感想書いてなかったから。
いくら流し見でも最後のイルカ先生は妹と二人で泣いた。
 
・最初の対暁(偽)戦が、とても暁の情報を持っているヤツらの戦い方とは思えない件。
・サクラちゃんのご両親への反発にとても親近感。
・せめてシカクさんは何かおかしいって気付かなきゃダメだろ。
・トビが現れる場所が公園。何となくトネリを連想。
・気まずくなってても事件が起これば元通りなナルサク尊い。
・ヒナタの「ネジ兄」呼びがツボ。
・そしていのがストライク。
・サクラがリーさんまでー!って叫ぶのが好き。わりと絶対的にリーを信頼してるよねサクラ。
・この世界のサスケは嫌いじゃないんだよな私。ハガレンの大佐的な。女好きでも、本命は一人的な。そんなだったらいいのにな。
・波風一家はあったかいんだけど、「なんか違う」ってなるよねやっぱり。503話の扉絵の印象が強いからかな。
・「傭兵集団・・・暁か!」ってセリフがものすごく好きです。
・すげえ、暁が味方かよ!って言うナルトの声が、結構喜んでる感じなのも好きです。ナルトのこういうところが本当に好き。
・デイダラさん超目立ってる本当にありがとうございます。
・デイダラさんセリフ多い本当にありがとうございます。
・イタチさんがサクラちゃんを助けてくれるなんて何て私得。
・元の世界に戻った後のナルサク尊い。ナルサクデートの映画だったってことでいいんだよね?←
・イルカ先生の「おかえり」でどう足掻いても涙腺崩壊。

こんなとこかな。
ザラストも好きだけど、NARUTOで一番好きなのはやっぱRTNです。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *