忍者ブログ
漫画やアニメが好きです。主にNARUTOを語っています。たまに二次創作もしてます。初めてきた方は「はじめに」を読んで下さい。 ※現在ほぼ更新停止状態ですが管理人は元気です。
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 * プロフィール *
HN:
ライム
性別:
女性
趣味:
妄想
 * 最新コメント *
[08/11 NONAME]
[12/23 ライム]
[12/23 NONAME]
[12/08 ライム]
[12/03 早里ぃ]
 * カウンター *
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/04 (Thu)
カテゴリーをいじったときにクリパチひとつ消してしまったので載せ直し。
すごい短いので映画見た後に落書きしたトラマイも置いときます。

クリパチは結婚前18号視点。
トラマイはFの前後、ちびトラ視点です。

このブログで語ったことはなかったけどトラマイ萌えます。
こんな連載終了から時間が経った後で公式CP追加ってヤバいですよね。
神と神で終わりかと思ったらまさかのFでのマイちゃんのセリフに
ニヤけが止まりませんでしたよ、ええ。
DB女の子キャラは釣り目キャラが特に好きなんだよ!
18号もマイさんも金髪ランチさんも!

それでは、OKでしたら続きからどうぞー。

拍手


・クリパチ
.
「18号、」
 無機質な自分の名を、暖かい声が呼ぶ。
 冷え切った心に、その温もりがじんわりと届く。
「何か考え込んでたみたいだけど、どうしたんだ?」
「何でもないよ」
 そう、そっけなく答えるのは、生まれつきの性格なのか、または改造された後の捻じ曲げられた物なのか。知る術なんか残っていない。
「……? そうか? ならいいけど。……何かあったら遠慮せずに言えよ?」
 ……優しい言葉。
 安心できる場所。
 ――少なくともこの身体になってから、初めて抱くふわふわした感情。
「……分かったよ」
 自分の口から、『ありがとう』の一言も出てこないのが、今はただ、腹立たしくて仕方がなかった。


・トラマイ

 マイちゃんはときどき変なことを言う。最近の機械への無知が原因だったり、センスがちょっと時代遅れだったり、まあ、とにかくたまにあるんだ、マイちゃんの言葉が理解できないときが。
 で、言われて一番戸惑うのがコレ。

「私は本当はお前の母親よりも年上なんだぞ!?」

 そんなワケないじゃん。
 実はこれ、もう五回は言われた。
「マイちゃんさあ、オレのガールフレンドが嫌なら、そう言っていいよ?」
「なっ、べ、別にそういうわけじゃなくてだなっ、ほ、本当に……」
「わかったよ、じゃあ、それが本当だとして、」
 本当だとして。
 例えばマイちゃんが悪者によって子供の姿にされたんだけど、本当はママより年上なんだとして。こんな、手を繋ぐだけでも真っ赤になっちゃうようなマイちゃんが、本当はママより年上なんだとして。
 ……何それ。マイちゃんどんだけ純粋な人生送ってきたんだよ。
「……本当だとして、オレはそれでもマイちゃんが好きだよ」
「なっ、お、お前、頭大丈夫か?」
「しょーがないじゃん! 好きなんだよマイちゃんが!」
 どうしよう、よく考えたら、本当だった方がヤバいよ。マイちゃん純粋過ぎるよ。大変だ、オレが守ってあげないと。
「マイちゃん、オレ、将来この会社の社長になるから! マイちゃんも他の二人も養えるから! 結婚しよう!」
「はあっ!!? けっ、けけけけっこん……!!!!?」

 ……その後、マイちゃんは茹でダコみたいになって気絶した。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *